2007年05月13日

国分太一、落語にハマる?

皆様の応援が励みになります。
ポチ・ポチッっとクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキング
ブログの殿堂
ブログ村

将来に不安を感じて始めた在宅ワークの副業。
そんな私が、チョコッと気になったニュースを取り上げます。

国分太一さんら舞台あいさつ、繁昌亭で映画試写会

落語をテーマにした映画「しゃべれども しゃべれども」
(26日公開)の試写会(読売新聞大阪本社主催)が11日、
大阪市北区の「天満天神繁昌亭(はんじょうてい)」で開かれ、
主演のアイドルグループ「TOKIO」の国分太一さん(32)と
子役の森永悠希君(10)が舞台あいさつし、
上方落語協会長の桂三枝さんと語り合った。

映画は、東京で真打ちの次の「二つ目」で伸び悩む
落語家の元に、関西弁のため転校先の小学校になじめない
少年ら、話し下手な3人が落語を習いに来る物語。

試写を前に、国分さんと森永君は着物姿で登場。国分さんが
「東京の落語家さんから毎日宿題を出してもらって勉強した」
と話すと、三枝さんは「プロの落語家以上のけいこ量では」
と笑わせた。森永君は、映画と同じ古典落語を披露。最後は
3人で大阪締めをして、映画のヒットを祈願した。
(読売新聞)

これで落語ブーム到来…?
たまには落語を楽しむのもいいかもしれませんね。


応援ポチッとありがとうございます。
皆さまのおかげでランキングアップ中です♪
人気blogランキング
ブログの殿堂
ブログ村
posted by moon at 01:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして〜!

ナンパの成果はいかがですか?

最近の出合い系は進化してまんなー^^♪

誰でもやれまっせ〜〜^^♪


いろいろ情報交換させていただけたら嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いしまーす♪
勉強させて下さいね♪


宜しくお願いしまーす!


応援ポチン☆
Posted by チェ・ホン at 2007年05月13日 07:37
こんにちは。 yukaです。

今日はインサイダー情報です。
5月11日に販売開始されました。

室賀vs菅野セールスレターレッツファイト!
 〜あなたの脳に再起動をかけるアグレッシブセールスレター〜

「セールスレターの極意」です。

室賀さんと菅野さんが
 ヒイヒイあえぎながら冷や汗を流し、努力して3年も4年もかけて培ってきた
 ノウハウの結晶です。

http://www.hikari-wing.net/web/file/letter.html


応援ポチっ(^^
Posted by ネットでお金 賢く副業 at 2007年05月13日 16:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

